罰ゲームで中洲のソープに行ってきた話

CL福岡で負け越したら(1-3ドロップ)、罰ゲームを前日15時ぐらいに用意されてたんですけどf:id:piatpoke:20240218120320p:image

当時僕「2時間後に予約してるんだよなぁ…」

 

17時ごろに一緒にラーメン食ってた某氏へ

 

友達に連絡してたのは嘘じゃないけど、1番連絡したかったのは1時間前の確認電話でした。本当にすみませんでした。(ちなみにチャットで連絡した)

 

ということで中洲のソープで過酷したレポになります。(アラサー独身低収入男性)

 

ここが地獄

 

 

行ってきたお店

https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/fairy_fukuoka_nakasu/

 

指名した嬢

https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/fairy_fukuoka_nakasu/girlid-45896586/

 

写真は保存しちゃダメだから、気になるお前らはちゃんとリンクを踏んでターゲット広告を汚染させろよな。

俺もターゲット広告はビビットアーミーと漫画レンタル広告(エッチなやつ)しか流れてこねぇんだからさ。

f:id:piatpoke:20240218122305p:image

最近は東雲⚪︎みがめっちゃおっぱい揺らしてくる、勘弁してくれ。

 

ていうか博多、メインストリートに風俗街あるの意味わからんくない?

福岡着いた後、スーパー銭湯からバスで天神行ったけど当然のよう顔で無料案内所見えて、ドオー隆起したわ。黙れ。

 

コースは新規割り込みで70分2万9千円

 

ちゃんと料金表を見るとピアットさんが何したかはわかると思うけど、あえては言いません。

言わなければ真実に到達しないから、到達するな。

f:id:piatpoke:20240218121533j:image

 

17:50ごろに店に到着。

受付が結構混雑しててうわ…ってなってたけど

、予約した時間と嬢の名前だけ言ったら先に待合室に通されてゆっくり支払いさせてくれた。

ありがとう内勤さん、なんでめっちゃイケメンなのにこの仕事してるんですか…?

 

待合室は横長のソファがL字に2つと机が2つ置かれてるシンプルな部屋で、他の客の顔が全員見える地獄仕様だった。

f:id:piatpoke:20240218122729j:image

 

たまたま混み合ってた客は全員どっか行ったので、1人で爪きってリクエストシート書いて股間部に血流集中させてた。黙れお前は。

ちなみにこの時恋人プレイorその他で恋人プレイに丸したんですけど、これアカンかったかもしれん。

 

待ってる時に多分内勤さんと指名した嬢が仲良く話してた、内勤さんと嬢の仲がいい風俗はいい風俗って言われるけど別にそんな事ないと思う。多分売れてる嬢に優しいだけ、知らんけど。

 

割と18時ちょうどぐらいに声かけてもらって、待合室を後に。

この後カーテンを捲って嬢をと対面するんですが、ここが本当に1番緊張する。

この先の時間が天国になるか地獄になるかが決まるので、この瞬間だけはストレスがマックスになってめっちゃ胃が痛くなる。

 

そして意を決してカーテンを捲ると、地雷系のアイドル顔の美女がそこに居たので

f:id:piatpoke:20240218123542j:image

これになった。

1番近いのは跡見しゅりの唇を薄くして、おっぱいボインボインにした感じ。

3万円オリパでナンジャモSAR引いたようなもん、最高えっちティンティンビンビンビンビン

 

風俗のfカップ表記、大抵fだけどデブかめっちゃ乳寄せて見えるようにしてるだけなので最高に当たりだった。

 

ありがとうえぴおん、君の記事に書いてあったウエスト表記とポーズをしっかり見ろって話は本当だった。

 

って思ってたけどよく見たら、めっちゃピアスついとる!!

お前絶対可愛いと思ったのに口元隠してたのそういう理由かーいってなった。

でも似合ってたし別に問題はなかった、むしろ"深み"と"リアリティ"が増したね。

リスカ痕は無かったので多分まだ人生に絶望してない。

 

ちなみにハッピーハッピーしてる猫、店売り20万の猫で今日閉店して買ってもらわないと明日がどうなるか分からない20万の猫らしいよ。喜んでるように見えてるけど、実際にはこいつも生死がかかってた。

ちなみに買ってもらえなかったらしい、南無。

 

いやてか本当に可愛すぎてめっちゃ上機嫌になってたんだけど、元気だね〜😅って言われた。

ちょっとごめんってなった。この後過酷するけど。

嬢の方は予約サイト用の動画を、外で薄着で撮影してたからだいぶテンション下がってたらしい。この日の福岡は10℃行ってなかったので普通に拷問だと思う。

部屋に着いたら速攻お湯張ってたから、本当に寒かったんだと思う、嬢ってやっぱ大変やなぁ…(他人事)

 

お湯が張るまで雑談してたけど、地元の子ではあったけどそんなに博多弁が出るわけではなかった。でも所々訛ってたので良しとした、可愛い。

 

で、もうそろお湯も溜まってきたので入ろう〜ってこっちから声かけたけどもうちょいって言われたから、

f:id:piatpoke:20240218125724j:image

 

ん…?こいつ限界まで引き延ばす気か?ってなった。(そんなことはなかった)

 

ここでお互いセルフで服を脱ぐんですけど、白のえっちな下着が見えた瞬間

f:id:piatpoke:20240218130002j:image

息子がこれになった、cl1-3した割にはこいつ普通にツイートしてるなって思われてるけどこれがあったから。こんな男はもう彼女作っちゃダメだと思うけど、女性と過酷したくなるのは止められない。

三代欲求、性欲減らしてもうちょっと食欲にパラメーター振って欲しい。

 

で、もちろん風呂に入るのでお互い全裸になる訳なんですが、おっぱいまんまるぼいんぼいーゆのちっちゃくて明るめの赤色ちくびかピンって立ってて気絶しかけてた。

f:id:piatpoke:20240218131326j:image

最近めっちゃ太ったって言ってたけど、ちょっぴりだけお腹がでてたくらいで綺麗なくびれと背中だった。世の中のぽっちゃり系(笑)はもっと見習って欲しい。

 

普通ならここで先に嬢が洗い場の用意をしてくれてお互いの体を洗ってから入浴するんですが

(なんで知ってるかは聞くなよお前ら)

「めっちゃ寒いしもう入ろ!」って言われたので、先に湯船に浸かった。

(てか最終的に洗われずにベットでフェラしてもらったけど、良かったんか…?)

え?恋人プレイってそういう事?って思っちゃった。いやまぁ確かに恋人なら先に湯船でイチャイチャするか〜(IQ3)ってなった。

 

僕が体を伸ばしてその上に背中むけて体重を預けてもらう形で、密着して湯船使ってた。めっちゃ背中に勃起ちんちん当ててた、そりゃそうだよな。

この体勢、後ろからおっぱい揉めるので全てに感謝しながら優しく揉んだら「アッ…!///」とか言いはじめたので

f:id:piatpoke:20240218160940j:image

IQ3の脳内「なんでNo1嬢がちょっとおっぱい揉まれただけで喘いでるんだどう考えても無限に揉まれてて感じるとかそういう機能ぶっ壊れててもおかしくないのにそんなビクって震えたんだもしかしてめっちゃ痛かったのかやべぇこの後何もしてもらえずに虚無を過ごしちまうどうしようどうしよう」

 

IQ3000000000僕「痛くない、気持ちいい?」

嬢「気持ちいい…//」

IQ4743148899994221479僕「そっか!(無邪気)」

 

来世は多分ナメクジかな。

 

ひとしきりイチャイチャした後、すんごいベロチューしたくなったので、そろそろ上がろっかって提案したものの「もうちょっと〜」と言われ

f:id:piatpoke:20240218161825j:image

これになりかけた。

しかし普通の女性との経験もある僕、ここで天才の一手をうつ。

 

そうだ、俺が風俗嬢になればいい。(IQ5億)

f:id:piatpoke:20240218161825j:image

 

何言ってんだこいつはと思っているが、要は自分が奉仕すればいいだけのこと。

うがい薬と歯ブラシを用意してあげて、シャワーで流せば良いだけいい。

簡単だ、誰にだってできる。受け身にならなきゃいけないなんてルールはない、これこそが恋人プレイ。彼女に奉仕したことのない男性なんて居ないだろうし居たらカスだから。

 

(いや流石に洗い場プレイして欲しかった、洗ってる最中におっぱい押し付けて貰いたかったし手コキして欲しかった)

 

事なきを得て嬢も少しは暖かくなったところで、体を拭きベットへ。

2人で横に寝転がり、軽くフレンチキス

数回繰り返したところで、ディープキス。

そしてその瞬間気づく、

舌ピも…ある!

f:id:piatpoke:20240218163548j:image

チピチピチャパチャパ

ドゥビドゥビガマンジルダバダバ
ザーメンドゥビドゥビ

チンポギーンギーンギーンギーン

 

柔らかい舌の中に金属があるのは意外にも心地が良かった、まぁぶっちゃけあんま変わらんかったけど。

でも舌ピがあるって分かってるならもちろんやって欲しい事あるよな?

そう、フェラ。

いや絶対これは体験したい、しかし恋人プレイ()の嬢が自発的にやってくれるとも思わん。

一か八か…!

僕「フェラして欲しいです、通りますか?」

嬢「通ります。」

 

普通にいい娘だった。

一旦ベットの外に僕が立ち、情が特に嫌がる素振りもなく咥えてくれた。

さっきも言ったけど湯船浸かっただけのちんちん舐めてくれるの結構ハードだと思うけど、そんなに僕のちんちんは綺麗に見えるのだろうか。いや多分関係ないけど。

 

ちなみに舌ピは痛くは無かったけど、独断気持ちいいかと聞かれたらそうでもないが答えだった。まぁ関係なく気持ちよかったので問題はない。

 

あんまりさせ続けても可哀想なので、攻守交代。

再びベットに戻り仰向けで寝転がってもらい、乳輪を攻めてみたところ

f:id:piatpoke:20240218165613j:image

こんなんなってた。

アッアッ言って体震わせてるしこれ本当に感じてるんじゃね?ってなったので、下も触っていいか聞いたところ「うん…!」って言われ優しく指全体で添えてみた。

f:id:piatpoke:20240218170008j:image

そこには確かに流れる、嬢の清流。(ポルノグラフティ)

この娘がNo1の理由、証明完了。

シャーロック・ホームズもこれにはニッコリ。

 

じゃあしてもいいやろ撮影してて接客してないということは今日処女だしという事で、確認してから舐めるも無味無臭。どこまでレベチなんだレート2300か?

 

外皮剥いて愛撫し続けてたらこの後大変そうだったので、舐めるのはすぐやめてお互いの秘部を手で弄り合うことに。

ちょっとチンチン萎えてたけど少しいじって貰ったところですぐに復活。死ぬ気弾でも撃たれかと思った。

f:id:piatpoke:20240218171151j:image

(ところでジャンプアルティメットスターズのツナって、めっちゃ使いづらく無かった?)

 

そしてとうとうお待ちかねの挿入の瞬間。

 

実はここも生死の瞬間分けている、ここで宇宙が広がると射精に至るのは非常に難しくなる。

ピカゼクでルカメタに勝つぐらい難しい。

ただ気持ちいい時は入れた瞬間から気持ちいい、先行1ワンキルぐらいにはね。

 

いざ正常位で、ダイナゼノンバトルゴー!

その瞬間

f:id:piatpoke:20240218172410p:image

あまりの衝撃、あまりのも快感。

腕士郎みたいにア……ア……って言っちゃった。

女性との性行為時、挿入した後10秒ほど待ち定着するまで動かないのが良いとされているが、そもそも動けなかった。

動いたら果てる、そんなのは千里眼が無くても分かり切っていた。

 

少し落ち着いたところで腰を動かす、特に痛がる様子もなく一安心。

せっかくなので騎乗位してもらって乳眺めたいな〜って思ったので攻守交代。

挿れてもらう瞬間、嬢の上体が僕の顔の至近距離に近づくのだがそこに広がるは桃源郷

無防備に暴力的に触れる2つのおっぱい、そりゃホシノもユメ先輩とノノミちゃんの事好きになるよな。分かる。

 

上体を反らした騎乗位は苦手だったぽく、すぐに抱きつく形に移行したがその際耳元でハァハァ言ってくれたので、自立感覚絶頂反応してた。ASMRはいいぞ、この記事も博多弁の女の子が癒してくれるASMR聴きながら描いてるしな。最低だよお前。

 

その後正常位に戻り無事射精。

 

加点方式9億点、減点方式70点の嬢だった。

終わった後小1時間は最高だったって言ってた。

攻めるのが好きな男性にはぜひお勧めしたいが、受け身が男性は他の嬢の方がいい気がする。

 

この後彼は平気な顔で友達と合流して、ピカゼク環境のルガゾロ vsウルネクした後に、桃鉄して寝たらしい。ボケナスがよ。

 

という事で改めて嬢のページのリンクを貼って終わりとします。

 

https://www.cityheaven.net/fukuoka/A4001/A400102/fairy_fukuoka_nakasu/girlid-45896586/

 

ちなみにこの罰ゲームの条件、勝ち越しだっだからヨハンも対象だよな?